忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 だから甘えてしまうんだ

最近、1時から4時くらいまでの時間が幸福すぎて死ねる






おやすみなさい
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 消去

あの人の中から自分が消去された。


どうして、過去を受け入れずに先へ進もうとするの?


あの人を見てると、
昔の自分を見てるようでイライラする。


仕方がないと思いつつも
かなりショックだった。


そうまでして私を記憶から消したいのか…

全部なかったことにしたいのか…



私の名前を削除して、




それで前へ進めるのか。






進めるもんなら進んでみろ。
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 罪悪感とは違った何か

そんな、カッコいい事言わないでよ。



それとも、嫌味か負け惜しみか。

そんな事考えてる自分が嫌いです。

あの人は本気でそう言ってくれたんだ。

嫌味でもなく、
負け惜しみでもなく。








ありがとう。




本気で幸せになるよ。






だから、前を見てください。




クリック????
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 そしたら楽なのに

こんなどうでもいい話を聞いてくれるだけでも嬉しいよ





全部じゃないけど、今思ってる事を言った






ただの愚痴をキチンと聞いてくれて、

返答をくれた





それがどれだけ嬉しかったか、

心の支えになったか、



貴方は知らないんだね







私も貴方にとってそんな存在になれたらいいんだけど、



貴方ほど、真っ白で、直球で、あったかい言葉が出てくるかな







とりあえず頑張ってみます
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 無題

初めて人の死に直面した気がする



祖父が亡くなった時とは比べ物にならない位に動揺した


電話がかかって来た時は何の冗談かと思った







電話の向こうで泣いてる友達になんて言えばいいか分かんなくて

絶対、大丈夫な訳ないに

大丈夫?

しか頭に浮かばない自分が情けなかった











元気に振る舞ってる彼女みるのが辛い
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 何が正しい事なんだ

難しいです。

人との付き合い方、接し方、対応の仕方。


じゃぁ私はどうすれば良かったのか。

あの時、なんて言えばあの場で泣かずに済んだのか。


考えても分かりません。



どうしようもなかった。

あぁするしかなかった。


どの道、誰かが泣くんだ。





せめて自分だけは、
自分は間違ってないと思いたい。



けど、

もう少し、気の利いた女になりたいね。
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 いやだって…

友達に
ブログ教えてよ
って言われた。



ごめん、やっぱ教えれんわ。


じめじめしてっからね。
湿気すげーからね。
こんなん読んでたら頭にキノコ生えるからね。

かなさんも気をつけてね。






つか明日ジョイントじゃん。

大阪産業大学さんとのジョイントライブです。


あ、そのあと…


あいつらが泊まりにきます。







ねよー。
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 無題

梅田で遊んできましたー。

しゃーわせー。


でもやっぱ何喋っていいかわかんね…

ウチとしては黙ってる時間も楽しいというか、嬉しいというか。

でもあっちはそうでもないのかな

『何か…喋って笑』

『あー出たよ、ムチャ振り』

って流れが何回かあったな…


素が出せないって訳じゃないけど
口数が減るんだ。




あ、関西出て来てからからずっと乗りたかったHEPの観覧車!

乗れたよー☆

夜景最高。


2人とも高いとこ好きやから頂上で
『ここに住みたいな』
って言ってた笑


なんとかと煙が高いとこが好きってなー。



あとESPにも行ってきた。
弦楽器ばっかでドラムがなかったから、ちょっとつまんなかったけど(というより分かんないから…)
ガンダムモデルのギターとかシャア専用ギターとかあって面白かったな。

『これ完全にネタにしか使えないよね』

『やな。音悪そうやし』

という会話を店員の前でした。
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 もえー

気付いたら

M-onでモー娘。クリップ特集を最後まで見てた



大丈夫か、自分。







しかもザ☆ピースあたりから


『かわいいなぁ』

とか呟いてる




大丈夫か、自分。







もはや名前がわかるのが高橋愛しかいない笑







というか、何故モー娘。メンバーの瞳には星が映るんだ??











くそっ













可愛い!
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 悪循環

自分に全く非がなくても
何故か自分が謝っちゃう。

これ私の性格です。


明らかに向こうが悪いのに、
こっちは理不尽な思いしてんのに

『何かウチ悪い事したっけ?』
って悲観的になって最終的にウチが謝るんです。

こっちとしては何で自分が謝ってんだろう?ってなるし、
向こうとしては『いや、自分が悪いんだけどな…』って余計に罪悪感が募る。



悪循環。


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 共感

柳原の

『メガネを外す瞬間が好き』

って





すっごい分かる!!笑
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 あたしは

もうどうでも良くなった



悔いるとか悔いないとかのレベルの話じゃなくて





どうでもいい。







あの人も
こうやって風化させたんだろうな




あいつの事は風化できても




あの人の事はやっぱりもう少し引きずりそう。
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 無題

忘れようと頑張ってるのに

次にいこうと思ってるのに





一目見ただけで



決心をにぶらせられる。




もうドキドキしない。




ビクビクなんです。




| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 あの日

あのグラつきは、マジで一過性のものでした。

もう今はメールも怖い。


なんであんな事したんだろ。





もう顔も見たくない
声も聞きたくない
名前も出したくない





おねがいだからウチから離れて




アンタがいると


前に進めない。


クリック????
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 理由

避けてた理由がわかった。

わかったというか、

予感が的中した。







いつまでも先に進めず過去を過去として受け入れてなかったのは
私だけだったんだね。









向こうはもう、これっぽっちも覚えてないのかも。




そう考えると少し寂しいけど、

あの人が今そうやって幸せに過ごしてんなら、

こっちも全力で幸せに向かおう。




忘れることは絶対にないけど、糧にならできる。







まだしばらくは無理だと思うけど、頑張るよ。





そんで、ちゃんと自分の手で幸せつかめた時に、

今度こそ、ちゃんと目を見て、偽りなく、あの時言えなかった言葉を伝えます。
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

about me

HN:
yoko
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/01
職業:
学生
趣味:
タイトル通り
自己紹介:
好きなもの
*何かちょっとウルサイ音楽
*甘いもの
*メガネ
*友達

最近したい事
*引越し
*セッションライブ