忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 1週間ぶりのMy Sweet Home

いやーやっぱ神戸が落ち着くよ。

年末から中学校のときの友達ん家に転がり込んでライブ3日通しでいってきました☆

実家帰ったらPCから更新しようと思ってたんだけど何だかんだでパソコンかまえなかった。

つー訳でなんかもう感想とかめんどい感じになってきましたが、CDJの事でも書きますか。

【1日目】
レミオロメンみて『おっけー☆★』ってファン激怒寸前の小馬鹿にしたような振り付けで笑って、
POLYSICSで暴れて(いきなり噛んだハヤシに爆笑)、
50回転ズで感動して、
dustboxでファンの発狂具合にひいて、
YOUR SONG IS GOODで新しい音楽に触れ、
フジファブリックで志村くんのガリガリに吃驚した。

この日のメインはポリとフジ。
ポリはひたすら暴れたし、フジは最前余裕で取れたので(みんなビークル行ったからね笑)ダイちゃん目の前で鼻血でそうだった。志村の『ど~も~…フジファブリックで~す』(振りつき)はこの日のMVPを一瞬でかっさらっていった。
帰りの電車ん中でまねして笑ってた。


【2日目】
普通に寝坊。monobrightから行く予定だったけど着いた時はACIDMANがちょうど始まる時間だった。
でーもACIDMAN超かっこよかったゎ~。
んで髭で踊って、
サンボマスターで愛と平和を叫び、
KREVAに惚れ、
ELLEGARDENで暴れた。

2日目はちょい地味に行った。飲食エリアにけっこういたしね笑
KREVAの『俺はどの位置で見てもかっこいいから、そんな前につめなくても大丈夫☆』には笑いながらもドキっとしたぜ。
エルレは去年とは全く違うライブでした。去年はむっちゃ不機嫌だったけど今年は楽しそうやったね~
というかステレオマンとMr. Feather が聴けたのはホント良かった!!最後の金星も良かったな~


【3日目】
やってまいりました怒涛の3日目。
かなりどっかぶりで2人で迷いに迷ったんですが、プラネットステージは何か寒いという至極簡単な理由から、ほとんどオーロラのアーティストを選ぶことにしました。

ベボベ、トライセラ、チャット、YUI、アジカンと馬鹿みたいな、もうホント馬鹿みたいなタイムテーブルを乗り越えました。
ベボベはやっぱ小出のMCが見どころだよね。何あの饒舌さ。湯浅の獅子舞も見れたしかなり面白かった。
チャットはいきなり親知らず、Make up②、シャングリラやったから『あ、このままアルバム再現すんのかな』って思ったけど違った。
くみこん『31日の今、ここにいるって事は…みんな大掃除してないな?』
YUIは可愛いね!声が。最後のGood bey daysはヤバイよ。
アジカンはさ、何でモンバスあんなに冷めてたんだろ、みんな。今回ヤバカッタゾ。ほら、カタカナ変換になるくらいヤバかったさ!!アツかった~
ごっち『今度…アルバム出ます』
会場『シーン…』
ちらほら『おぉ~』
ごっち『何だよ…もっと…反応しろよ笑』
会場『おぉ~!!!!!!』
誰か『ファついてんのー?』
ごっち『うるせぇ』

この後すぐにプラネットに行って椿屋四重奏。
やー1年半ぶりの椿屋。
も~中田さんの妖艶さにまた聞き惚れてしまいました…

んでGOGO見て、10-FEETでカウントダウン。
10-FEETはヤバかったな~
何あのカウント!!
20年間生きてきた中で一番最高な年越しでした。
TAKUMA『胃液出るまで腹蹴んぞ!!』



さー今年も暴れよーっと☆
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 しわすしわす

ども

カウントダウン来てます

昨日は最後ちょーたのしかった


また実家帰ったらPCから更新します
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 今年の年末

あーもうタイムテーブル考えたやつ誰だよ。

どっかぶりもいいとこだぜ!?




ビークルとフジファかぶってるし、

ベボベとロコかぶってるし、

チャットモンチーと9mmかぶってるし、


カウントダウンはくるりか10ですか!!?

最終日はあっち行ったりこっち行ったりだよ。
3日目にして死。

というか今から死。
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 そういえば

カウントダウンのチケ当たった(´ー`)b



楽しんでくらぁ





| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 おーちょっと待てーぃ

CDJのアーティスト発表第2弾。


東京、どんだけ呼ぶねん。

どんだけ豪華やねん。

なんで大阪にヘアブレ来ないんだよー!!
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 チューチュー電車

若若男女サマーツアー07行ってきました。

いやぁベボベであんなに暴れるとは。

体力尽きてモンチーは後ろで見たよ。


シュノーケル。
波風サテライトしかわかんねーやって思ってたら一発目でやられて、
あ、こりゃ後半ノレねーなって思ったら何か曲自体そんな暴れる曲じゃなかった。

てかドラムすげぇ!!!
ビックリした。

ドラムすごいゎ(もういい)
マジで。


ベボベ。
エレサマに真夏の条件にドラマチック…

極め付けに祭りの後。
めっちゃ盛り上がったわ~

抱きしめたいがなかったのが残念やったけど。

史織ちゃんもあんな叫ぶんですね。
ビックリ。
てか彼女のダウンピッキングすげ。
ものすごい速さ。
ドラマチック、だったかな?途中でこいちゃん、シャングリラの歌詞入った笑

チャットモンチー。
えっちゃん人気すごいね。
ピノ食べさせたいね☆笑

『寝てた』であんなに可愛がられるとか羨ましいわ!!

セトリは女子達、恋の煙、シャングリラ、バスロマ、世界が終わる夜に、ハナノユメ、飛魚。だった気がする。


セッション。
チューチュートレインでした。
Vo. こいちゃん
Gt&Vo. えっちゃん・西村
Gt. 湯浅
Ba. 香葉
Dr. くみこん
ダンサー 史織ちゃん、山田、あっこ、ホリくん

こいちゃんのメンバー紹介は笑ったなぁ。
一般人て!笑

はー疲れた。


明日もライブです。

あ、音系のです。
友達が出るんで。
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 アツかったぜ、香川

MONSTER baSH、2日目終了。


残念ながらバスの都合でスカパラとドラゴンアッシュは見ておりませ…

でもウルフルズで終わらせるのもナカナカいいょね。

最後はガッツだぜだったしね!!


それよりも。



ポリやばいだろ!!!!

初トイス&オアダイ(片仮名で書くと何故ダサい


アツかったぁぁ!!



あと、キャプストはいつまでOAなんだろう…


もう本編で出してもいいと思うのですが。OAであれだけ客を踊らせられるんだし… (メインステージは無理だとしても


50回転ズのベースは出雲出身なんだって!親近感わ…


……かねぇ!!

髪の毛が予想異常にもっさりでもう親近感どころじゃねぇ!!

ウルフルズが終わって、帰るときにボーカルさんが普通に女の子とダベッてた。
『…あ』みたいな顔で見たら

『…あ』みたいな顔で返された



てかSEAMOがあんなに人気だったなんて( ̄□ ̄;)!!

龍神やし…と思ってたら…まさかの大人気


ここだけの話、初めてTVで見た時

『マッキー、なんか変わったなぁ』

って思った。


ちげぇよ!!

槙原じゃねぇよ!!



マキホルは相変わらずメンドイ事させるぜ!!笑"

こってりー!!笑


ナヲちゃんのドラムは生で観るとすげぇな。
憧れるね。
地声低い割りに歌うと高いし。


モンパチも良かった。

小さな恋のうたしか知らないけど。



あとね、峯田テントのとこいたら色んなアーティストさん見れたよ。
意外と普通に客んとこいくね。



まぁ周りにファンが寄って来ちゃうとか気にしてるのはバンプくらいだと思うけど。




あー楽しかった!!


今回はあんま前に行かなかったから疲れ残ってねぇや。

勿体無い事したかな?笑



明日は歯医者と給料日なのら~





お休みッ
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 暑い熱いアイツ!!

モンバス1日目終わりました。


いやぁ暑かった!!

今年は日差しがヤバいね!!



えっと、超見たかったノーリグ、普通に間に合いませんでした…orz

シャトルバスがあんなに長いとは…

ちょうど着いた時にモニターにカウントダウンが映ってモンバス始まりました。


【チャットモンチー】
ぬは!!えっちゃん可愛すぎだろ(*ノ∀`)てかちっちぇ!!笑" ローディさんが巨人に見えたさ。

ほんでバスロマンスやってくれたし!!
ヤベェェエ!!!!


【the band apart】
生は初です。やっぱすげぇよ。
てゆうかなんか曲長く感じたよ。
MCオモロすぎだよ。
一人ロックフェスティバル!笑
うどん食いたくなったしね。


【銀杏BOYS】
みぃねぇたぁさぁ――ん!!!!!

目ぇでけッ!笑
パフォーマンス凄すぎ。袖にいたスタッフさんの慌て具合が笑えました。反応の早い事。

銀杏(ゴイステも含めて)の曲をちゃんと聴くようになったのは最近で。
詞とかがラッドっぽいなって思う曲が何曲かあったんだけど、

違うね、全然。

一人よがりさとか考え方が大人であり変態だった。

ほんでテントの上とかに登るし!笑 それから集合場所が『峯田が登ったテント』になったよ。

ほんで触りまくった。
猥褻の塊に。笑。



うん。なんかもう疲れた。




あとは初アジカンだったり、エルレだったり、CDJ以来のビークルだったりと、最高でした。


とにかく楽しかった。


最後は踊りまくった。



むひぃ。





かなさん、あきさん、お友達さん、ありがとね!!!!



明日も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!

アディオス!!笑
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 いってきます

モンバス行ってきます
久々のビークル、初めてのポリ、5回目のエルレ………


非常に楽しみ


なんですが、






一人ぼっちなんですね~……



かなさん、見掛けたらもれなく声かけてねキャンペーン実施中。
期間限定なのでお早めに。




| TRACKBACK: | COMMENT:2 | HOME |

 

summer sonic 07行ってきました☆


もー超楽しかった!!

てか、何だろ、

楽しいというよりも、


幸せだった。

ものすごい幸福な時間だった。


さーどうでもいい感想でも書きますか。



クリック????
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

about me

HN:
yoko
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/01
職業:
学生
趣味:
タイトル通り
自己紹介:
好きなもの
*何かちょっとウルサイ音楽
*甘いもの
*メガネ
*友達

最近したい事
*引越し
*セッションライブ