忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 無題

結局人の気持ちなんかいくら考えても分かんないし
聞いてもホントの事言ってくれるかどうかも分かんない。



けど、あの人があの時言った

『こんな気持ち』


が、なんとなく分かってきた気がする。





結局、中途半端だったんだ。



あの時は何となくだった。



今の現状に飽き飽きして、どうにか現状打破したかった。



それで行き着いた先があれだった。



残ったのは後悔の念。



そんで、ウチがいくら繋がりを持とうとしても、今となってはそれはただの迷惑行為。







たぶん、今のあの人とウチは同じ立場にいる。

もう過去として処理したい。

忘れたい。

何であんな事したんだろう。











次へ進むのは簡単だけど、




過去を受け入れるのは、相当の度胸が必要だ。
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 無題

ぬぁーもう自分が分からん!!





胃がグルグルする。










またメールが送れない…












こんなくだらん事誰にも相談できんしなぁ…














ん、ドラムの練習でもしよ。
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 無題

結局2泊してしまった。



帰りたくなかった。

これは本当。



どう帰りたくなかったのか、わかんない。


バイト仮病で休んじゃったから帰りづらかったのか、

ここが居心地良かったのか、

ずっと一緒に居たかったのか。








ただ1晩よく何もなかったな…

アイツは5秒で手ぇ出してきたのに。






























正直、






ここまで揺れたのは



久々でした。
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 無題

5ヶ月前と何が違うんだろう


『久しぶり。Mのライブ見に来たん?』

『うん、暇やったら来てって昨日Mからメールあって…』


















違う。


アンタに会いにきたんだ




企画者と、出るバンドみて、

会えるかもって思った。









でも、

目を合わせられない

顔が言うこと聞かない

口が本当の事言ってくれない

心臓がうるさい






気持ち悪い。

























結局、貴方と交えた時間はほんの少しで。


あれだけ心ん中で繰り返した言葉も出てこなくて。










中途半端に付き合って

中途半端に別れた罰かな。










ウチは中途半端にあの人を好きになった訳じゃないけど。

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 気持悪い

本当は期待して行ったんだ








会いたかったし





会いたくなかった

















だめだなぁ


諦めたつもりだったのに








メールが返ってこなくなった時点で


諦めたつもりだった
























まだ







好きなんだ














逃げてばっかりだったけど





目も合わせれないけど





まだ諦めきれません。
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 暗闇

ただ恐れてた。

そう言われるのを。




正直に自分の気持ちを伝えました。
自分の気持ちを素直に伝えてくれた人に、嘘はつけなくて。


まだ前の人との決着が自分の中でついてないって事。

留学から帰ってきてすぐに2人で遊んだのは
貴方を利用して前の人を忘れようとする為だったって事。

貴方を傷つけて、傷つけて、
自分の傷が癒えたら、
捨てようと思ってた事。

それもでも今は、
ずっと友達でいたいって思ってる事。


こんな我侭で最低な女を好きにならないでって事。



そしたら、あの人は

そんな俺の前で最低ぶっても、嫌いにはならん。

って言った。







自分が恥ずかしくて、情けなくて、

嫌になる。
























もう、


やだ。






どーしたらいいんだろう。
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 覚悟

だから嫌だったんだ




















こんな最低な女、好きにならないで。

























でも、嫌いにもならないで。

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 過去

長い長い人生に於いて、今悩んでる事はものすごくちっぽけな事なのかもしれない


でも、そのちっぽけな事に振り回されっぱなしです



友達には

『絶対に後悔しない道を選んでね』

って言われたけど
もうダメだった


面と向かって話もできない、メールすら送れない臆病者に残されたのは
後悔の道しかなかったんだ




私は

裏切ったのか

裏切られたのか



それすらも分かりません




読んでもよくわかんないよね、ごめんね。

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
BACK| HOME |

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

about me

HN:
yoko
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/01
職業:
学生
趣味:
タイトル通り
自己紹介:
好きなもの
*何かちょっとウルサイ音楽
*甘いもの
*メガネ
*友達

最近したい事
*引越し
*セッションライブ