忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 CDを買え!

タワレコカードがおじゃんになりました

最近CD買ってなくて、久々にタワレコで買おうと思ってカード出したら


『あーこのカードもう有効期限過ぎてますねぇ』





( ̄□ ̄;)!!














今日は4限サボって野崎行ってきます



女子大では叶う事のない、夢のキャンパスデートを相手の大学で叶えてきます笑


学食美味しいらしいよw
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 セール中

ルミと買い物行きました☆

新しいスカート欲しくて。



でもオリーブで可愛いトップス見つけたんで即買い

2枚組で2400円は買いでしょ??(まぁそれなりの服なんだろうけど笑)



ほんでスカート探してたのに
ワーラブでくっそ可愛くてカッコいいライダース風のジャケット見つけた( ̄□ ̄;)!!




18900円(´・ω・`)ショボン









50%OFFで









9345円に(*´∀`*)ワーィ





それでもかなり迷ったけど




買いました





この冬、新しいコートもう買ってもらったのに…汗












スカート??



















買ってないよ
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 色んなお年玉

今年はいっぱいお年玉もろた~

お兄2人からもらったのら☆


ほんで昨日(今日?)はたけしから福井の神社のお守りもらいました☆

ウチが出雲大社の縁結びのお守りあげたんで向こうは健康のお守りを


ほんでおばあちゃんからはお年玉の他に500円玉の束を…
話の中でウチがパンの耳だけで1週間過ごした事があると言ったところ、出発直前に渡してきました。
『パンの耳しか食べるものがなくなった時、これを使うんだよ』
…ちょっと悲しくなった


それとカウントダウンフェス一緒に行った地元の友達こずさんからベースもらいました(´∀`)
ありがとぉぉぉ!!!
次の合宿から持って行こう☆
アニソンアニソン♪


あとまぁ成人祝いとかね。






正月万歳。

まんせー
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 最後の更新

いやぁもうすぐ2007年終わるね

最後は10-FEETで締める事にしました☆



今年も色々あったなぁ

ハワイ留学して自分の力のなさを思いしり

軽音ではドラムの上達に限界を感じつつも周りのたくさんの友達に支えられて

ずっと一緒にいたいと思える大切な人ができた



来年も私の周りにたくさんの笑顔が咲きますように!



そんで最高な1年が送れますように!!
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 にゃー!!

クリスマス
所詮は他人の
誕生日







とか訳わかんない俳句なんぞ読んで24日も25日もひがんで過ごしてたんですけどもね





やっと会えたょー!!(´∀)人(∀`)ワーィ




プレゼントありがとす☆☆
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 換え時

あぁあぁぁぁああ!!!!



携帯死亡フラグ!!!




スライドできんくなった!!




いったん閉じると開かなくなるからずっと開けっぱ…orz





ソフトバンクは来年の予定だったのに…年末からソフトバンクになるかも…(・ω・;)
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 そういえばハワイでも…

うわぁあんなグダグダのプレゼンで代表とか…



ないわー




ただ携帯電話についてダラダラ語っただけなのにね












そういやハワイでも
プレステについて適当に語ったらクラスで1番とっちゃったっけ?笑
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 …あの惨劇をもう一度

今朝、またお腹痛くなって念のため下の内科に行ってきました(陽子の住んでるアパートの2階は内科になってます)


大きい病院行って胃カメラ検査しろってさ┐(´∀`)┌

アハハハハハノヽノヽノヽ!!


あれもっかいやれってか!!





終われー
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 距離

イライラする

こっちの気遣いは無視か

傷つけないよう、ビクビク話すのはもううんざりだ

こっちは今までどれだけアンタに振り回されてきたか

それでも私は失いたくないと必死にしがみ付いてた




馬鹿みたい



そろそろ、限界

どんだけアンタに尽くしても
見返りはこれっぽっちもない




隣でいつもみたいに笑ってくれるだけでいいのに

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 充電器だけでも…!!

Softbankからシャア専用携帯出ましたね。

くっそ欲しい。

何あのかっこいいデザイン(特に充電器)
文字盤がカッコいいよね。
あ、でもジオン軍のマーク入れすぎ笑



誰かクリスマスプレゼントに下さい。




ん、そろそろバイトに行かなきゃ。

今日は何焼いてもらおうかな~
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 どがしこぉぉぉ!

九州弁でどんだけ~らしいです。


マフラー買ってもろた。
白。

白欲しかったから嬉しス。


今日携帯忘れてバイト行ってもた。

夕方
あーメール溜まってたらどーしよー
と思って帰ってきたら。


受信メール全て、

軽音連絡網でした。


死ね。





| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 ロビンソン違い

最近忙しくて更新を忘れる


書こうと思ったものが次から次へと頭の外へ


うーん困った





そいや昨日、三宮の某クレープ屋さんでバレーボール選手の栗原選手と佐々木選手を見た

ブロンドの外国人と英語で喋ってた

多分あの人もプロの選手かな?

栗原選手、めっちゃ顔小さい!
笑うと超可愛い!

そして3人で店から出ていった


全員、超たけぇ…!(当たり前だけど




あ~あと何だっけな…?


あ、スタジオ練習行った

もうクソ

ファック

ファックミー


今日は三宮デート
1週間がめさ長かった…




会ったら真っ先に











指を見せてもらおう
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 言いたい事

・カウントダウン、2日目トリってエルレらしい。知らんかった。こずさん、一緒に暴れよう(体力があったら)

・生命力のスコア買った。真夜中遊園地練習中。

・GOGOの近距離恋愛も練習中。楽しい。

・メールが返ってこない。お得意のプラス思考発動中。

・久しぶりに財布を整理。一生貯まらないであろうポイントカード続出。

・しょこたん、絶対前髪横分けのほうが可愛い。

・紅白出場おめでとう。ボイトレ汁。

・グレンラガン、2話でストップ中。ニコ動は動画より米見てしまう。非表示にすればそれはそれで物足りない。どうしよう。

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 とかげのしっぽ

彼氏が葱を切ってて指先を少し切り落としたらしい

昨日の夜中に写メつきメールが送られてきた

写メが相当グロかったのに対してメールには

が多かった


いや、笑ってる場合ちゃうやろ!



1時間後に電話がかかってきた


医者曰く

『再生するから気にするな』

だそうだ


あれだけ切り落としてても再生するのか…


人間の治癒能力ってすごい




やつは再生するかどうかよりも

ギターが弾けるのかどうかをものすごい気にしてた





















無理だろ
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 Kiss Kiss なんとかっ♪

カラオケ行ってきました。

夜9時に梅田HEP前に集合。

ズミ、いきなり電車を逃がし15分遅刻。
この時点でハルヒ法によりマックでおごり決定(いや、実際おごってもらってませんが)

4人全員そろってマックへ。
ズミ、人のポテトを貪る。
何だそのハンパないポテト欲!
7割ズミが食ってた(自分で買えよ)

23時、ジャンカラへ。

とんでもなく濃い7時間だった。
新旧ガンダムはもちろん、らきすた、ハルヒ、テニプリ、エヴァ、セラムン、コナン、その他ゲーム曲……

いやーすさまじかった。

デンモクの履歴すごいことになってたからね笑


最後のほう、智子が桜蘭高校ホスト部のOPの曲入れたら
ズミが
『Kiss Kiss なんとかっ♪ってやつやんな』
(正しくは Kiss Kiss Folling Love)
って、虚ろな目でボソっと言ったのが超印象的でした。

てか何でこのアニメ知ってんの…女子が見るアニメだよ…

女2人、男2人で行ったんだけど、お互いほとんどの曲知ってました。



流石に5時を超えると皆死にかけ。

会計済まして、外でてファーストキッチンで朝食…
のはずがみんな無言で半分目が開いてませんでした。

しかもズミこの後練習…
あほ?土曜の朝から学校で練習って…

たけしは練習ブッチらしい(本当は行ったかもしれんけど)

そんでウチは6時からバイト入ってたから、家かえって即効寝た。
というか電車の中で寝てた。
智子がいなきゃそのまま姫路まで行ってたね。



あー疲れた。

でも楽しかったー。
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |NEXT

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

about me

HN:
yoko
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/01
職業:
学生
趣味:
タイトル通り
自己紹介:
好きなもの
*何かちょっとウルサイ音楽
*甘いもの
*メガネ
*友達

最近したい事
*引越し
*セッションライブ