忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 あの日

あのグラつきは、マジで一過性のものでした。

もう今はメールも怖い。


なんであんな事したんだろ。





もう顔も見たくない
声も聞きたくない
名前も出したくない





おねがいだからウチから離れて




アンタがいると


前に進めない。


こないだドラムの個人練でスタジオ入った時に
もうひとつのスタジオにメジャーデビューしたプロの人達が練習に入って行った。

店長さんにちょっとだけその人達のこと教えてもらって
ウチは全然知らない人だったんだけど、
店長にその人達のCD借りた。


その最後に入ってる『アゲハ』



前略

忘れない 君の全ての事 この先に君が傍にいなくても
大丈夫 あたしは先に進むよ 輝く羽広げ

中略

君のくれたやさしい愛の言葉
初めてあたしを抱いた寒い夜
あたしの名前を呼んだ甘い声
ずっと側に居たいと願ったよ
君を想うこの切ない気持ちも
乗り越えて あたしはきっと ねぇ 強くなるから

あたしはもう泣いたりしないよ この手に溢れる夢を掴むまで
出会った事は間違いじゃない 輝き出す
忘れない 君の全ての事 この先君が傍にいなくても
大丈夫 あたしは先に進むよ 輝く羽広げ

(Tr.弾 『メガバスタリズム』より)




最初は
『強くなる』とか『もう泣いたりしない』とか簡単に言うんだ、この人達は
って思った。




今は、
『強くなれ』『泣くな』って
自分に言ってる。
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

about me

HN:
yoko
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/01
職業:
学生
趣味:
タイトル通り
自己紹介:
好きなもの
*何かちょっとウルサイ音楽
*甘いもの
*メガネ
*友達

最近したい事
*引越し
*セッションライブ