忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 

summer sonic 07行ってきました☆


もー超楽しかった!!

てか、何だろ、

楽しいというよりも、


幸せだった。

ものすごい幸福な時間だった。


さーどうでもいい感想でも書きますか。



行ったのは12日のみです。

まず…


寝坊しました(死ねぇ)


でも起きて1分で家出たんで予定通りの電車には乗れましたけど(お陰でメガネを忘れるという大惨事に/結果的にはなくても全然いけたけど/てかない方が怪我しないですんだかも)

しかし、

環状線、ものすごい混雑。
1本逃して(乗れなかった)ちょっと遅めに桜島駅到着。
ここでもシャトルバス30分くらい待って、やっとこさ会場に着いた頃にはすでにオープニングアクトが始まってました…orz


んでソッコーでグッズ売り場に行ったはいいものの……

オフィシャルグッズ完売済み…(死ね)
サマソニTシャツめっちゃ欲しかったのにぃぃぃ!!!!!(あのsum41がかなりヒイキ気味のTシャツね笑)

ほんでグッズ売り場で並んでる間にDOPING PANDAが始まる…orz

み、見たかったのにぃぃぃいぃぃ!!!

てかエルレTとかモンバスで買えるんだから別によかったのに…(完全にアホ)


ほんでこの後、SKYステージでTHE ACADEMY IS…。
超カッコいい!!!!!
youtubeでちょこっと見て行ったんだけどやっぱライブは全然違うね。

その後OCEANステージでEDITORSをほんのちょっと見て、一緒にいた友達は次のB'sが見たいからってそこに残って、ウチは暑さが相当でヤバかったんで、涼みがてらアリーナのSONICステージでTHE HORRORS見ました。楽しかったぁぁ!!ノリノリでしたね。ボーカル狂い気味だったけど。最後は何がしたいのか分からんかった笑

その後OCEANに戻ってB'sを4曲聴いた(B'sファンが凄まじくて遠くからビジョンで見てた)
愛のバクダンでテンション最高潮☆

その後友達と合流してちょっとご飯食べて、SKYステージ行ってMXPX。
これも盛り上がったなぁ。
ベースをギターみたいに弾く。凄かった。

その後FALL OUT BOY。こーれはファンが凄かった。曲とかあんま聴けなったよ…モッシュに耐えるのに必死で。でも熱かった。

その後はELLEGARDEN。ELEVEN~のOPENINGが鳴った瞬間から
『うあぁぁぁぁぁぁあああぁ!!!!!!!』って。笑。
ほーそーみーさーん!!!!って感じでした。
ちょうど私の位置からは雄一がよく見えた。あ、高橋さん以外全員よく見えた笑

曲も相変わらず爆音で踊った踊った。
細美さんも機嫌が良かったっぽくて、めっちゃ嬉しそうに唄ってました☆
カウントダウン以来だからホントに嬉しかったよ。
ツアーのお陰なのかな。

最後のMake A Wishの前に、細美さんが
『お前らにここからの景色見せてーよ。超キレイだぜ。

あっこのキレイな夕日とお前らの事は忘れねーよ。本当にありがとう。

それじゃ最後に、一緒に歌ってくれ』

つって、ギター鳴らしてくれた。

単に鼻水が出たのか、泣きそうだったのかは知らないけど、
ギター鳴らす前に鼻すすって、照れ笑いしてた。

終わった後、細美さんが言ってた夕日を見てみたら、本当に本当にキレイで。

泣きそうになった。



その後、体力も限界に近かったから後ろにさがってsum41。
いきなりunderclass~でテンションガンガンに上がった!!!
終始踊りっぱなし!!!!
本気で楽しかった!!!
コール&レスポンスも楽しかったし(あんな大声で『FUCK YOU!!』って言ったの初めて)、最後にデリックがドラム叩いたのも凄かった。

アヴリルはエルレとサムとかぶったから見てないけど…酷かったらしいね。先輩ご立腹。
それとカエラ。メインステージは無理だったそうな。グッズのブースの時点でちょっとひいたし…(客大していないくせに特別扱いかよ)


今回はホント、幸せでした。

どのバンドも、気づいたら自分笑顔なの。
笑ってんの。
ずーっと。

それに気づいた時

『あぁ、自分、今ものすごい幸せ感じてんなぁ』って思った。


帰りは終電逃がすかと思ったぜ…



さて、次のモンバスが楽しみだなぁ~
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

about me

HN:
yoko
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/01
職業:
学生
趣味:
タイトル通り
自己紹介:
好きなもの
*何かちょっとウルサイ音楽
*甘いもの
*メガネ
*友達

最近したい事
*引越し
*セッションライブ