忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 1週間ぶりのMy Sweet Home

いやーやっぱ神戸が落ち着くよ。

年末から中学校のときの友達ん家に転がり込んでライブ3日通しでいってきました☆

実家帰ったらPCから更新しようと思ってたんだけど何だかんだでパソコンかまえなかった。

つー訳でなんかもう感想とかめんどい感じになってきましたが、CDJの事でも書きますか。

【1日目】
レミオロメンみて『おっけー☆★』ってファン激怒寸前の小馬鹿にしたような振り付けで笑って、
POLYSICSで暴れて(いきなり噛んだハヤシに爆笑)、
50回転ズで感動して、
dustboxでファンの発狂具合にひいて、
YOUR SONG IS GOODで新しい音楽に触れ、
フジファブリックで志村くんのガリガリに吃驚した。

この日のメインはポリとフジ。
ポリはひたすら暴れたし、フジは最前余裕で取れたので(みんなビークル行ったからね笑)ダイちゃん目の前で鼻血でそうだった。志村の『ど~も~…フジファブリックで~す』(振りつき)はこの日のMVPを一瞬でかっさらっていった。
帰りの電車ん中でまねして笑ってた。


【2日目】
普通に寝坊。monobrightから行く予定だったけど着いた時はACIDMANがちょうど始まる時間だった。
でーもACIDMAN超かっこよかったゎ~。
んで髭で踊って、
サンボマスターで愛と平和を叫び、
KREVAに惚れ、
ELLEGARDENで暴れた。

2日目はちょい地味に行った。飲食エリアにけっこういたしね笑
KREVAの『俺はどの位置で見てもかっこいいから、そんな前につめなくても大丈夫☆』には笑いながらもドキっとしたぜ。
エルレは去年とは全く違うライブでした。去年はむっちゃ不機嫌だったけど今年は楽しそうやったね~
というかステレオマンとMr. Feather が聴けたのはホント良かった!!最後の金星も良かったな~


【3日目】
やってまいりました怒涛の3日目。
かなりどっかぶりで2人で迷いに迷ったんですが、プラネットステージは何か寒いという至極簡単な理由から、ほとんどオーロラのアーティストを選ぶことにしました。

ベボベ、トライセラ、チャット、YUI、アジカンと馬鹿みたいな、もうホント馬鹿みたいなタイムテーブルを乗り越えました。
ベボベはやっぱ小出のMCが見どころだよね。何あの饒舌さ。湯浅の獅子舞も見れたしかなり面白かった。
チャットはいきなり親知らず、Make up②、シャングリラやったから『あ、このままアルバム再現すんのかな』って思ったけど違った。
くみこん『31日の今、ここにいるって事は…みんな大掃除してないな?』
YUIは可愛いね!声が。最後のGood bey daysはヤバイよ。
アジカンはさ、何でモンバスあんなに冷めてたんだろ、みんな。今回ヤバカッタゾ。ほら、カタカナ変換になるくらいヤバかったさ!!アツかった~
ごっち『今度…アルバム出ます』
会場『シーン…』
ちらほら『おぉ~』
ごっち『何だよ…もっと…反応しろよ笑』
会場『おぉ~!!!!!!』
誰か『ファついてんのー?』
ごっち『うるせぇ』

この後すぐにプラネットに行って椿屋四重奏。
やー1年半ぶりの椿屋。
も~中田さんの妖艶さにまた聞き惚れてしまいました…

んでGOGO見て、10-FEETでカウントダウン。
10-FEETはヤバかったな~
何あのカウント!!
20年間生きてきた中で一番最高な年越しでした。
TAKUMA『胃液出るまで腹蹴んぞ!!』



さー今年も暴れよーっと☆
PR


| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

about me

HN:
yoko
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1987/08/01
職業:
学生
趣味:
タイトル通り
自己紹介:
好きなもの
*何かちょっとウルサイ音楽
*甘いもの
*メガネ
*友達

最近したい事
*引越し
*セッションライブ