忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 アツかったぜ、香川

MONSTER baSH、2日目終了。


残念ながらバスの都合でスカパラとドラゴンアッシュは見ておりませ…

でもウルフルズで終わらせるのもナカナカいいょね。

最後はガッツだぜだったしね!!


それよりも。



ポリやばいだろ!!!!

初トイス&オアダイ(片仮名で書くと何故ダサい


アツかったぁぁ!!



あと、キャプストはいつまでOAなんだろう…


もう本編で出してもいいと思うのですが。OAであれだけ客を踊らせられるんだし… (メインステージは無理だとしても


50回転ズのベースは出雲出身なんだって!親近感わ…


……かねぇ!!

髪の毛が予想異常にもっさりでもう親近感どころじゃねぇ!!

ウルフルズが終わって、帰るときにボーカルさんが普通に女の子とダベッてた。
『…あ』みたいな顔で見たら

『…あ』みたいな顔で返された



てかSEAMOがあんなに人気だったなんて( ̄□ ̄;)!!

龍神やし…と思ってたら…まさかの大人気


ここだけの話、初めてTVで見た時

『マッキー、なんか変わったなぁ』

って思った。


ちげぇよ!!

槙原じゃねぇよ!!



マキホルは相変わらずメンドイ事させるぜ!!笑"

こってりー!!笑


ナヲちゃんのドラムは生で観るとすげぇな。
憧れるね。
地声低い割りに歌うと高いし。


モンパチも良かった。

小さな恋のうたしか知らないけど。



あとね、峯田テントのとこいたら色んなアーティストさん見れたよ。
意外と普通に客んとこいくね。



まぁ周りにファンが寄って来ちゃうとか気にしてるのはバンプくらいだと思うけど。




あー楽しかった!!


今回はあんま前に行かなかったから疲れ残ってねぇや。

勿体無い事したかな?笑



明日は歯医者と給料日なのら~





お休みッ
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

about me

HN:
yoko
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/01
職業:
学生
趣味:
タイトル通り
自己紹介:
好きなもの
*何かちょっとウルサイ音楽
*甘いもの
*メガネ
*友達

最近したい事
*引越し
*セッションライブ