忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 夜中にいきなりね

模様替えしました


夜中1時にいきなり思い立ってさ



でもさ、夜中だから掃除機とかかけらんないじゃん?


ただでさぇ隣がガタガタやってんのにそれに加えて掃除機までかけだしたらウチだったらベランダから生ゴミ放り投げるね


だから、ものすごく中途半端に模様替えして寝た

次の日にやろうって事で

これがTVだったら
ここまで見てチャンネル変えた人は『部屋荒らすだけ荒らして寝ただけ』になるんだろうけど違うから



そんで次の日朝っぱらから模様替え


ガチャガチャとメタルラックを分解して組み立て直して…



…2時間後。




見事、机周りが超スッキリ☆



いやぁ、昨日塗ったばっかりのネイルもハゲハゲ☆泣







むひぃ疲れた





今からルミと買い物

ェアーンド

映画!!
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

about me

HN:
yoko
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/01
職業:
学生
趣味:
タイトル通り
自己紹介:
好きなもの
*何かちょっとウルサイ音楽
*甘いもの
*メガネ
*友達

最近したい事
*引越し
*セッションライブ