忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 USJ

USJ行って来た。

もう大阪の環状線ホームの待ち合わせの時点でワクワクドキドキ。

いや、ウソだ。

前日の夜の時点でワクワクドキドキ。


結論から言えば。



ありえないくらい楽しかったし幸せだった。




【メンバー】ウチ、ミナミ、ミナミの彼氏(しの)、しのと同じ大学でウチらの軽音仲間(たけし)

まずチケット買って入ると、向こう2人のテンションとこっち2人のテンションが大分違ったw

向こうは『何乗る!?何からいく!?』で、こっちは『チケットどっちがいい?コレ何?あ、マップか……今どこ?』だったw

ほんで最初にスパイダーマン乗ったらさ、
たけしがいきなり酔って。
3Dに。

えぇーとか思いつつも、まぁ大丈夫やろと思ってBACK TO THE~に乗ったらさ、
アイツ、

画面みてねーのw

ずっと斜め下向いてて。

横でウチとかミナミが

『ちょ、たけし画面見てねぇw』
つって爆笑。

あれ知ってる人は分かると思うけどたぶん三半規管弱い人は本当ヤバイと思う。

んでそれ終わったらたけしが本気でヤバイモードに入って。

しばらくジョーズの近くにある机とイスがあるところで休んでた。

ほんで少し回復して、あんま酔わない系で行こうかって事でバックドラフト。

あれはおもろくないと思いつつ入ると結構楽しめる代物です。意外とオススメかも。
そこで最初の上映の時点で大泣きして『お家帰るー!!』って叫んでた子供に2人で
『あの子もう無理やんな』ってこそこそ笑ってた。

大分たけしも回復したっぽかったから、待ち時間65分のジュラシックパークにいった(実際30分くらいしかまた行けどね)

もーミナミ以外ビッチョビチョ。
しのとか笑えるくらい水かぶってたw
前髪ぺターなってたw

そのあとお土産とか見たり、パンサーと写真とったり(あのパンサー完全にカップル2組だと思ってたな…ウチらは付き合ってねーぞーw)ベンチで喋ったり、お昼ご飯食べたりして。

USJでお昼ご飯といえばやっぱスヌーピーのバーガーセットなんだけど、
実はウチあのセットについてくるハッシュドポテトがものすごい嫌いなの…

しかもお昼たけしのおごりやって。
というか全員おんなじセット注文してたんだけど。

食べてる時にミナミが
『あれ?陽子ってここのハッシュドポテト食べれんのじゃなかったっけ?』
って言ったときにたけしに
『そうなの!?ちゃんと言いなさいよー』
って言われた…

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

でも全員残してたじゃんw
全員、胃袋ギトギトじゃんw

食べた後、スヌーピーのあのウォータースライダーみたいなん乗って
ジュラシックとは比べのもんにならんくらいビチョビチョになった…

そん時のしのの一言
『もっかいバックドラフト行って乾かす?』

なははw
ナイスアイディアww

ほんでその後ウォーターワールド行って(ショーとしてはかなり好き。何回見てもドキドキします)
その後、別れて行動する?ってなって、向こう2人は去って行って。

ウチとたけしはずっと話してた。
ピザ屋で。
紅茶とポテトで2時間(もったいない?)

途中ミナミから『ジェットコースター再開したよ☆』ってメールきたけどたけしが乗れないから結局乗らずに喋ってた。

ぶっちゃけ一番楽しかった時間です。


ほんで集合時間になってピーターパンのネバーランド見て帰った。


楽しかったー。


ミナミとしのにはごめんねって感じやけど。

そんなそっちの期待通りには行かないよ。

でも幸せだったからそれでいいんだー。


今度は2人で遊ぼうって言われた。
それだけで十分進歩したよ。
計画してくれたミナミと、たけし誘ってくれたしのに感謝です。
ありがとう。







ハロウィンシーズンだったから色んなコスプレの人がいました。
メイドさんみてたけしと2人で『萌ー』って言ってたのもいい思い出っすw

あと修学旅行シーズンでもあったらしく、色んな制服の人がいました。
制服カップルみてたけしと2人で『青春だねぇ…』って言ってたのもいい思い出っすw
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

about me

HN:
yoko
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/01
職業:
学生
趣味:
タイトル通り
自己紹介:
好きなもの
*何かちょっとウルサイ音楽
*甘いもの
*メガネ
*友達

最近したい事
*引越し
*セッションライブ