忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 いや明日バイトやから

どうも、ライブ終わりました。

昨日の話やけど。


いやーかんなり小さいハコでしたねぇ。

でも音は相当良かったです。
というかPAが良かった。
あんなサウンドチェック初めてだす。
そんでメガネ最高でした。

後ろに貼ってあった
『えぇライブって何やねん』
の色紙も最高でした。
写メりたかったっす。


あぇー。
今回も3回生中心で心細かったんですが、2回生の新たな友達も出来てかなり楽しかったであります。

テナー、アシッドマン、ルナシー、マキホル、エルレ、色んなコピバンさんがいましたねぇ。

というか、エルレは正直ふざけんな的な演奏でしたが(2回生やったんだけど2回生から入った人らしい。というか素人でエルレを選ぶあたりウチらと同じくらいの無謀)
アシッドマンはかなりいい演奏で勉強になりました。

打ち上げでは隣にいたトリバンの3回生に色々アドバイス頂いて…どうもです。
でも『いや、こんだけ言ってなんだけど…チャットモンチー、かなり良かったで。アシッドマン、ルナシーのコピバンに続くいい演奏やったわ』って言われました。
お世辞にしても次への活力源になりますね。


というかこの日は三宮で他にも3箇所で誰かの企画ライブがあって。
そのうち2箇所でウチらの先輩が出演してたんで見に行ってきました。

うーんあちこち回るの疲れた…


打ち上げでは相変わらず神女パワー発揮してきました☆

チャーハンイッキにドドスココール、ごちコール、最後はシュークリーム2個連続一口イッキ。

にゃはは。

でもそのお陰で人の顔と名前覚えられるんだよね。

これから神大を徐々に征圧していこう…笑



パイ山では軽音の4団体がごちゃまぜ…

カオスやったな。




さて次のライブは産大の学祭かな♪
3日目のお誘いきました。


11月12月はライブラッシュや~
金が…!!
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

about me

HN:
yoko
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/01
職業:
学生
趣味:
タイトル通り
自己紹介:
好きなもの
*何かちょっとウルサイ音楽
*甘いもの
*メガネ
*友達

最近したい事
*引越し
*セッションライブ