忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 ライブ

おかべ企画ライブvol.2
『For a overwight boy who is homesckness~ホームシックで極貧生活を送っているデブのために~』に参加してきました。

いや、極貧生活なんか英訳に入ってないから!笑


一昨日の神戸のライブよりかは、だいぶマシな演奏できました。

てか同回しかいないライブってのは本当に楽しいね☆


打ち上げも最高やった!!

そんでやっぱり神女は怖いらしい。
イッキのコールがハンパないからね。
工大と大手前大学、ドン引き。


恭平、つぶしたかったのにアイツ酒強すぎ。くそ。
トム、綾波レイについて語ってきすぎ。で、抱きつくな。
ズミ、吐かせてゴメン。悠ん家までの誘導お疲れ様。
悠、ウザいぞお前。
ゆうき、キャサリンの真似マジ似てた!すっげ笑ったし!
ももこ、ドラム今度教えて。全国4位の技術はハンパなかったよ。あと淳から守ってくれてありがとう。
ほりけん、次は抹茶ウーロンでイッキさせたるからな!覚えとけや!
シノ、焼きそばイッキは感動的だったよ。
剛史、やっぱりアンタは細美さんに似てるよ。名前一緒やんけ。てかもっと酔えや。
淳、マジでウザい。壁に頭叩きつけられた時ゃ本気で殺してやろうかと思った。
ガッツ、バーボンのイッキは流石だった。男だった。


まぁー書ききれませんけど。


楽しかったぁ。
普通に飲み会するより、ライブのあとの打ち上げのほうが全然楽しい。

親和女子大さんと仲良くなれました。
ここのドラムさんやばすぎです。

なんかもう記憶あんまないんで、もう書くことないみたいなね…笑



このあと悠ん家で二次会でした。

あさ6時まで。


そのあと恭平見送りに行って、解散。
お疲れ様でした。



次のおかべ企画も呼んでね。
皆勤賞めざすから☆
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

about me

HN:
yoko
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/01
職業:
学生
趣味:
タイトル通り
自己紹介:
好きなもの
*何かちょっとウルサイ音楽
*甘いもの
*メガネ
*友達

最近したい事
*引越し
*セッションライブ