忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 3人で1枚だぞ

まだまだ続くよ学院学祭満喫編♪

【たこ焼戦】
『なぁなぁ、学院生?』

『うぅん』

『あ、高校生?』

『いゃ、女子大の…』

『あ、そうなんやぁ。ごめんな。ところでここのたこ焼食べた?』

『…いや』

『えーあり得へん。今食べんと来年まで後悔すんで!』

というか実はウチらこの時まぇしんの所属してるアメ民(アメリカ民謡研究会)のやってるたこ焼屋の前にいて。
しかもまぇしんにも『たこ焼買いに行くから~』みたいな事も言ってて。

『ぁ、もしかしてここのたこ焼屋?』

『いや、ここちゃうねん。ここのもいいけど俺らのも、ねぇ?』

『あ、でもここのたこ焼買う予定なんで…あの、友達がここで、はい』

『そっかぁ、でもまぁまた食べたくなったら来てな!』


―結果―
勝ち


【キャベツ焼き後半戦】
『なぁなぁ、お腹すいてへん?』

大体この文句でせめてきます。

『ここのキャベツ焼きやばいで!あ、食べた?』

『いや、さっきもここのキャベツ焼きの人来ましたよ笑』

『そうなん?何で買わんかったん?』

『えーっと…』

『何か変な事言われたんちゃうん?笑
てゆーかもう最終日やし…ぶっちゃけた話俺らにも売り上げってもんが…やらしい話やけどね笑
お願い!三人で1枚でえぇから…かわへん?』

―結果―
負け(カッコよかっry)


この後、最初にキャベツ焼きの宣伝に来た2人組が走ってきて

『買ってるやん!!!!』

ってww

『なんやねん!!顔か!やっぱり顔か!!あいつらカッコ良かったんか!

それともアレか、下だけ穿いてて恥ずかしくなったんか!

お前らそれで上下揃えたつもりか!!3人で1枚やぞ!!

まぁ、ありがとね笑』



ちょwww

この人らww

おもろろすぎwww
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

about me

HN:
yoko
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/01
職業:
学生
趣味:
タイトル通り
自己紹介:
好きなもの
*何かちょっとウルサイ音楽
*甘いもの
*メガネ
*友達

最近したい事
*引越し
*セッションライブ