忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 学校帰り

友達『ジョリパ寄ってくかー』

ウチ『えージョリパメニュー少ないべ?パスタとピザしかないやん』

友達『いや、そうゆう店やから…じゃサンサン行くか』

~サンサンにて~

友達『ウチミックスフライね。陽子は?』

ウチ『ドリンクバーとカルボナーラ

友達『ぅおい!ジョリパ断っといてパスタかぃ!!』





あ……
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 USJ

USJ行って来た。

もう大阪の環状線ホームの待ち合わせの時点でワクワクドキドキ。

いや、ウソだ。

前日の夜の時点でワクワクドキドキ。


結論から言えば。



ありえないくらい楽しかったし幸せだった。




つづきはこちら
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 いっぱい

いっぱいね、

話したいことがあるんだ。


ちょっと長くなるけど。


頑張って書こう。
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 小学生か

アホや…

あんま寝れんかった……





遠足前日の小学生か!!





そんでハンドタオル忘れてんだもんね!




アホか!!





USJってめっちゃ濡れるやんけ!!




タオル忘れるとか。


ないわー




今電車の中やけど…絶対ミナミに怒られるわー


ミナミとか絶対彼氏の分と2枚持ってきてるよ…orz







アポポヾ(о´з`o)ノ
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 妹が『テラ』使い出したら要注意

今日、友達に『しょこたん☆ブログ』かりた。

授業中に読んでたらミナミが
『何読んでんの?』
『しょこたんのブログまとめた本』
『…頑張るね…』





違うよ!

本当にしょこたんがすきなの!

別に明日話題で困ったらこっちに逃げようとか考えてないよ!


というかしょっぱなからこの話題出してきそうだな、アイツ…
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 はやく

聴きたいよー

生命力

聴きたいよー


でも金ねーんだw

土曜日にUSJ行くから
その後やなー

むー早く聴きたいー




USJ、ドキドキのダブルデーツでごわす。


むきゃぁ!
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 キモイよ、オタクだよ

映画の感想です。

観て来ました、『エヴァンゲリオン新劇場版:序』



ヤバイ、


絵が超キレイ
絵が超キレイ

マジで。



ほんでヤシマ作戦、原作と全然違うがな!笑
しかもラミエルもめっちゃ進化しとる!笑
あんな変化知らんで!笑
何気にカッコいいしね!笑
死に方カッコいいしね!笑



ラストの次会予告に出てきた謎のメガネ少女が気になりすぎる!
誰だおまい。


くそ、もっかいみたい。


最期のカヲルくん登場したときルミと二人して吹いたw

しかもエンドロールw
子安抜いたw
真殿さん、どこで出てたのw





あー面白かった。
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 夜中にいきなりね

模様替えしました


夜中1時にいきなり思い立ってさ



でもさ、夜中だから掃除機とかかけらんないじゃん?


ただでさぇ隣がガタガタやってんのにそれに加えて掃除機までかけだしたらウチだったらベランダから生ゴミ放り投げるね


だから、ものすごく中途半端に模様替えして寝た

次の日にやろうって事で

これがTVだったら
ここまで見てチャンネル変えた人は『部屋荒らすだけ荒らして寝ただけ』になるんだろうけど違うから



そんで次の日朝っぱらから模様替え


ガチャガチャとメタルラックを分解して組み立て直して…



…2時間後。




見事、机周りが超スッキリ☆



いやぁ、昨日塗ったばっかりのネイルもハゲハゲ☆泣







むひぃ疲れた





今からルミと買い物

ェアーンド

映画!!
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 むはっ

TOEICのスコア


200点以上UPしとる笑





やっぱウィークポイントはリーディングセクションやなぁ


リスニングは

自分で言うのも何だけど


いい線いってるよ笑
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 行かなきゃ。天使が待ってる

死化粧師。

おもろいわー。


エンバーマンって本当にいるんだね。
ドラマだと何か神がかり的な表現入ってるけど
実際のところ、遺体の修復・化粧だよね??



誰よりも美しい最期を貴方に。

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 もふもふ

パーマかけた

フワフワにしたかったのね

いつも切ってもらってる小池っちに
『フワフワのホワホワにしてちょ』
って頼んだら、
『任しとけ!』
って言ったから任したのに!


シャンプー台でクルクル液に浸した後の髪の毛にトリートメントしてたの

そんで成人式の話に夢中になって…

小池『あ…』
陽子『え?何?』
小池『ごめん、


トリートメントしすぎて重たくなった…


ごめ、3日間くらいフワフワ感が出ないかも…笑』




えぇぇぇぇええー(゜Д゜;)ガビーン


仕上げのワックスもめちゃめちゃ軽いのつけられた

小池『今日のシャンプーは我慢してね

洗いたくなるかもしんないけど、我慢してね』

って帰り際に言われた



でもいい感じにクルクルになったから良しとしようw
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 うおろおろろろr

今日、友達が風邪大丈夫ー?つって差し入れもってきてくれた

ギザうれしす!

ギザサンクス!


ハーゲンダッツと卵粥はギリ氏からw

ギガントサンクス!





でもごめん、クスリ飲んだら速攻で直ったから(^ω^;)

今はガンガンに元気だから(^ω^;)

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 最近

PCの脱出ゲームにはまってます


部屋の中に閉じ込められた自分が色々道具や手掛かりを見つけて駆使しながら部屋から脱出するっていうゲーム


これやり始めると止まんない。







部屋よりも
ゲーム自体から脱出しないと(・ω・;)
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 無題

ものすごく突発的にHP作ってみた まだまだコンテンツも少ないんですがそのうちこのブログにもリンクさせます てゆーか、やっぱり自分、HP作ったり色々パソコンいじるの好きみたいです 色々回ってみたんですがやはり元々使ってたポケスペが一番使いやすい 容量とかそんないらないし もっとちまちま作りこんでいくなら違うとこがいいんだろうけど今はポケスペで十分やな
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 トイレは友達さ

あーくそ。


吐き気がハンパねぇ。
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
BACK| HOME |NEXT

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

about me

HN:
yoko
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/01
職業:
学生
趣味:
タイトル通り
自己紹介:
好きなもの
*何かちょっとウルサイ音楽
*甘いもの
*メガネ
*友達

最近したい事
*引越し
*セッションライブ